デザインデザインデザインでサインする??
これらの書き込みはユーザーの主観的なもので、客観性・妥当性を保証するものではありません。
問題のある内容の書き込みを見つけたときはお手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
surface    ( 建築工房DADA  -  宮城県 仙台市青葉区 返信数:0
オープンハウスに伺いました。
一見してオシャレ!如何にも的なデザイン重視感!
スキップフロアに壁全面に造作された収納棚etc、、、
正直、自らが年老いた時にこの段差の中で暮らせるのか?と疑問。オシャレな造作棚も上の方は届かないのでは?(わりと作りも粗い感じで、、、)
立て続けにさまざまなデザイン住宅を見学していたので、ちょっと気になりました。
ま、でもオシャレ感はあります(笑
知人宅などたまーに行くなら良いかも(笑
日々暮らすとなると、、、デザインだけ重視の方は良いかもしれませんが、、、。
2016-03-11 11:45    ID:137a2760
 

返信を投稿する

年齢
性別
ニックネーム
メールアドレス
本文
 
 
見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会
モバイル版
 

モバイルサイト
おすすめPRリンク